2010年04月29日

わんわんカーニバル

25日の日曜日お友達に誘ってもらってわんわんカーニバルに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞嫌いのパパは朝早くしゅっぱ〜つexclamation


1IMG_2454.JPG



集合時間まで代々木公園をお散歩しました〜犬(足)




1IMG_2436.JPG



新緑が綺麗〜四葉




1IMG_2422.JPG





木にも登ってみたよexclamation






1IMG_2469.JPG




お友達は左がchiffonちゃん、右がマリエちゃんです犬(笑)犬(笑)
みんな上手にお座り出来るのに僕は・・・





1IMG_2488.JPG




お座り出来ないからパパに怒られた犬(泣)





1IMG_2483.JPG




マリエちゃんのお友達のかえでちゃんですexclamation
僕のこと覚えてる?
伊豆に行ったときカフェで偶然かえでちゃんに会って
帰ってきてブログでマリエちゃんのお友達って知ってびっくりダッシュ(走り出すさま)
伊豆の時は僕の所にいっぱい来てくれたんだよ〜グッド(上向き矢印)
てっきり僕の事好きだと思ってたのに・・・忘れちゃったみたいだね犬(泣)




1IMG_2497.JPG




かえでちゃんフリフリのお洋服でおしゃれさんexclamation




1IMG_2516.JPG




chiffonちゃん今日は一人でがんばってるね〜お座りも上手exclamation





1IMG_2544.JPG




マリエちゃん今日も笑顔が可愛いかったよ〜exclamation





1IMG_2599.JPG





僕がなかなかお座りしないから
マリエちゃんちょっと怒っちゃったかな?




page.jpg





ランチはティンクくん葵ちゃんファミリーと行ったanea cafeに犬(足)
前と同じソファー席に座れました〜グッド(上向き矢印)
亜土さんご予約ありがとう揺れるハート





1IMG_2679.JPG




chiffonちゃんクンクンexclamation美味しい匂いが気になるよねexclamation



1IMG_2685.JPG




僕とマリエちゃんはお隣のワンちゃんに仲良くご挨拶揺れるハート




1IMG_2693.JPG




あ〜クリームくださいexclamation




1IMG_2694.JPG



chiffonちゃん電車デビューで疲れちゃったね〜眠い(睡眠)




とっても楽しい一日でした〜みなさんありがとう揺れるハート
また遊んでくださいね〜犬(笑)るんるん

ニックネーム ユキ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

伊豆旅行No.1

11月3.4日で伊豆に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
突然一週間前になって3.4日お休みとれるかも〜と言い出したパパぴかぴか(新しい)
大変だ〜お宿探してカフェ探して〜るんるん

お天気に恵まれてとっても楽しい旅になりました〜
パパとママ張り切りすぎて写真1400枚も撮っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり見てもらえたらうれしいな〜犬(笑)るんるん



1IMG_1800.JPG





朝早くにしゅっぱ〜つexclamation
まだ眠いけど犬(笑)





1IMG_1824.JPG




とってもいいお天気だったので箱根に寄って富士山を見ることに〜目




1IMG_1850.JPG




とってもきれいに富士山が見えたよ〜目





1IMG_1868.JPG







1IMG_1907.JPG









1IMG_1892.JPG







1IMG_1906.JPG









1IMG_1959.JPG










IMG_1903-.JPG








cats.jpg




続いて向かったのは城ヶ崎海岸exclamation




1IMG_2032.JPG







cats2.jpg



つり橋から遠い駐車場に止めちゃっていっぱい歩いたよ犬(泣)
遊びに行く人は要注意exclamation




page4.jpg






ランチはpupucafeで〜るんるん






cats3.jpg



次に向かったのは伊豆バイオパーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ドッグランに観覧車にキリンさんお楽しみに〜るんるん





ニックネーム ユキ at 07:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

うしさん



2IMG_1475.JPG





前回のトリミングお顔をやってもらえずこんな感じです犬(泣)
早く小顔になりたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)






1IMG_1459.JPG

                                     page.jpg




うしさんが助けを求めてますたらーっ(汗)
ママが投げたらこんな所にきれいにはまってしまったうしさんexclamation
ママが投げると色んな所に飛んでいくうしさん
時には僕のおトイレに・・・時には僕のお水入れに・・・







1IMG_1464.JPG






お座りしていい子ちゃんアピールしてもうしさんには通じないの?・・・







1IMG_1469.JPG











1IMG_1460.JPG










1IMG_1485.JPG






うしさんはその後無事に救出されましたるんるん






ニックネーム ユキ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

メロメロ〜ハートたち(複数ハート)

1IMG_1256.JPG




いつもの公園で遊んできたよ〜るんるん




1IMG_1362.JPG




またまたいいお天気でした〜晴れ




page.jpg




ボールでいっぱい遊んだよ〜グッド(上向き矢印)
ばれちゃったexclamation&question僕キャッチが苦手あせあせ(飛び散る汗)





1IMG_1283.JPG




ボールより好きなのもの揺れるハート




1IMG_1290.JPG








1IMG_1349.JPG








1IMG_1339.JPG




楽しいね〜るんるんるんるん




1IMG_1369.JPG




5ヶ月のまるちゃんとお友達なりました〜るんるん
めちゃめちゃ可愛くってパパとママはメロメロ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)





1IMG_1367.JPG




カメラの音が不思議だったみたいで?





1IMG_1378.JPG



ラブラブツーショットカメラぴかぴか(新しい)
あっexclamationでもまるちゃんは男の子なの犬(泣)





IMG_1396.JPG




まるちゃんまた遊んでね〜るんるん

ニックネーム ユキ at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

バーベキュー

1IMG_0628.JPG




大人11人、お子ちゃま10人、ワンコ1匹でバーベキューしてきたよ〜るんるん





1IMG_0787.JPG



僕は人気者〜グッド(上向き矢印)
Mちゃんにいいいこいいこしてもらって〜るんるん



1IMG_0801.JPG



お散歩にも連れてってもらったあせあせ(飛び散る汗)



cats.jpg



MちゃんYちゃん姉妹にぎゅ〜されたりひっぱりっこされたり
投げられそうにもなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
もてもて揺れるハート


1IMG_0919.JPG



みんなが一番盛り上がったのはソリ遊び〜ダッシュ(走り出すさま)




1IMG_0814.JPG



みんながあんまり楽しそうだから僕も〜グッド(上向き矢印)



1IMG_0831.JPG


でも怖くて逃げ出しちゃった犬(泣)



page.jpg



肝心なバーべキューの写真がこれだけしかなかった・・・
僕はじゃがバターのじゃがをいただきました〜るんるん





cats30.jpg




Cちゃんを遠くから観察していたらSSの帽子をかぶって〜軍手はめて〜楽しそうだった〜るんるん





1IMG_1015.JPG




SSにもお散歩連れてってもらったよ〜るんるん
僕のダッシュにこけてたね〜ごめんねexclamation






1IMG_0981.JPG




殿様バッタを捕まえたよ〜グッド(上向き矢印)って笑顔のSexclamation
この日一番楽しそうだってねるんるん






1IMG_1000.JPG





たくさん遊んでお疲れモードバッド(下向き矢印)






1IMG_0676.JPG




とってもいいお天気でバーべキュー日和でしたるんるん
来年はみんなでキャンプだね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ユキ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

キャンプるんるん水遊び編

1DSCF2732.jpg 


去年と同じく本栖湖でキャンプしてきたよ〜犬(笑)


1DSCF2917.jpg


まずは水遊び〜るんるん


1DSCF2773.jpg


お水は冷たくて気持ちいい〜グッド(上向き矢印)


1DSCF2756.jpg


バシャバシャ魚バシャバシャ魚






ちょっと泳いでみちゃうるんるん
あっおいら泳げないんだった犬(泣)
助けて〜あせあせ(飛び散る汗)


1DSCF2606.jpg



じゃ〜ん今年はこれがあるから大丈夫犬(笑)グッド(上向き矢印)







すごいでしょ〜犬(笑)
ママより泳ぐの早いんだから犬(笑)るんるん


1DSCF2624.jpg

ニックネーム ユキ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする