2011年05月07日

気まぐれドライブ

GWの前のお休みの日に清里に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


パパの『清里に行こう』と言う一言で下調べなしの気まぐれドライブに出発exclamation


1IMG_4576.JPG




とっても気持ちのよいお天気晴れでした〜



1IMG_4584.JPG




鯉のぼりがいっぱい泳いでいたので立ち寄ることに〜道の駅でしたexclamation




1IMG_4600.JPG




ドッグランもありましたよ〜



1IMG_4606.JPG




モカったら飛ぶとこ間違ってました顔(イヒヒ)




anigif.gif




パパに引きずられながら・・・




1IMG_4655.JPG




お決まりのソフトクリームはちょっぴり贅沢な源氏ソフト
きな粉に黒蜜お餅入りグッド(上向き矢印)



1IMG_4660.JPG




綺麗な景色でついつい写真撮りたくなっちゃいました〜
青空と緑も好き〜



1IMG_4721.JPG




続いて偶然見付けたFARMSHOPさんでランチ〜





1IMG_4719.JPG



またまた素敵な景色でした〜



page.jpg







1IMG_4729.JPG




ドライブを楽しみ富士山も見えました〜

ニックネーム ユキ at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

さくら

皆様GWいかがお過ごしですか?
モカ家は前半はのんびり畑仕事などをして過ごしました〜

明日からパパのお休み後半が始まりますグッド(上向き矢印)
まだ未定の後半戦・・・ドキドキです


ではでは桜の続きです
4月10日に満開になった桜〜
ご近所で見たい所もいっぱいあるけど
見に行けたのは木曜日でした



1IMG_4306.JPG



大分散り始めていました・・・



1IMG_4313.JPG



桜のトンネル桜



1IMG_4329.JPG










1IMG_4363.JPG



花びらのシャワーを浴びて〜犬(笑)



1IMG_4370.JPG




舞っている花びらとっても綺麗だったんだけど写真は難しいバッド(下向き矢印)




1IMG_4331.JPG




花びらのじゅうたんはフカフカ〜




1IMG_4394.JPG








1IMG_4400.JPG









1IMG_4410.JPG




来年は満開の時にお散歩しようね〜るんるん


ニックネーム ユキ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

1IMG_4076.JPG




4月10日、毎年恒例になってきた昭和記念公園へ桜を見に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





1IMG_4106.JPG



ちょうど満開でしたよ〜グッド(上向き矢印)



1IMG_4116.JPG



毛が伸びて〜チャウチャウみたい顔(イヒヒ)
もじゃもじゃモカも可愛くって好きです揺れるハート



1IMG_4135.JPG




cats.jpg




チューリップも咲き始めていましたよ〜グッド(上向き矢印)




1IMG_4202.JPG




モカは桜よりも〜




1IMG_4228.JPG




ワンちゃんが好き〜揺れるハート
待ち伏せ作戦中exclamation




page.jpg



待ち伏せ作戦は成功グッド(上向き矢印)
いっぱいのワンちゃんがあいさつに来てくれましたよ犬(笑)




1IMG_4247.JPG




お昼のあとのまったりタイム〜
後ろ姿もかわいいな〜(親ばかあせあせ(飛び散る汗)
気付けば後ろ姿が多い記事になってしまいました・・・

ニックネーム ユキ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

再開したはずですが・・・

再開したんじゃなかったの?って思いましたよね・・・
本当にダメダメな性格ってなかなか直らないんですね(って私だけかあせあせ(飛び散る汗)



3月お家に引きこもってニュースとにらめっこして過ごしたましたが
そろそろお外に出たい〜って思って4月の初めにまこもちゃんと遊んできました〜




1IMG_3993.JPG




お久しぶりのまこもちゃんとみるくさんと〜るんるん




page.jpg




いつもの公園でランチしました〜
お外で食べると美味しいね〜




1IMG_4016.JPG






1IMG_4021.JPG


1IMG_4005.JPG



ランチの後はお散歩で山を登りました犬(足)
ストーカーモカが先頭に立つとまったく前に進まないので先頭はまこもちゃんにお願いしましたよ




1IMG_4049.JPG



ざんね〜んバッド(下向き矢印)桜はまだでした・・・



1IMG_4039.JPG




やっと撮れたツーショット写真ですが〜モカのお口怖いです




1IMG_4051.JPG




1IMG_4046.JPG




桜終わっちゃったけどまた遊んでね〜るんるん

ニックネーム ユキ at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

菜の花と海と富士山と〜

地震のショックや計画停電、お水の問題色々ありなかなか落ち着いて
パソコンに向えなかったなかったのですが・・・
またブログ再開しま〜すグッド(上向き矢印)




三月の初めの暖かい日にお出かけしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1IMG_3720.JPG





吾妻山公園に行ってきました







1IMG_3721.JPG





まだかな?まだかな?と登った先には〜ぴかぴか(新しい)





1IMG_3737.JPG





こんな素敵な景色が広がっていましたグッド(上向き矢印)





1IMG_3745.JPG




反対側には海が〜





1IMG_3777.JPG




三月でもとっても暖かかったのでってか暑かった〜





1IMG_3791.JPG





残念な事に頂上の芝生にはワンコは入ってはいけないそうです
バッド(下向き矢印)





1IMG_3812.JPG





菜の花の他にさくら・あじさい・コスモスも楽しめるそうですよ〜
また行きたいなるんるん





1IMG_3858.JPG







page.jpg






帰りにGood Friends Cafeに寄りました〜
店内ワンコOKです犬(笑)




page.jpg
とっても美味しかったですよ〜
モカもクッキーをいただきました
クッキー美味しかったようなので買って帰りました


ニックネーム ユキ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

満喫〜るんるん

女子デートの次の日も晴れでポカポカ〜
お出かけ日和の日曜日でしたグッド(上向き矢印)
しかしパパはお仕事へ犬(泣)


でも〜前日chieさんに頂いたプレゼントでモカと楽しく過ごしましたるんるん



page1.jpg




モカには手作りの革のリード&カラー、チーズ味のグリッシーニexclamation
私とパパには美味しそうなソースを頂きましたグッド(上向き矢印)

グリッシーニはお花形になっていてとっても可愛かった〜かわいい
カラー&リードはかっこよくていい色ですexclamation





1IMG_3493.JPG




ではお決まりのお写真をカメラぴかぴか(新しい)
美味しいものを前にした時の顔が好きでついついカメラぴかぴか(新しい)




1IMG_3491.JPG




もう一枚カメラぴかぴか(新しい)




1IMG_3495.JPG




まずは香りから〜るんるん




1IMG_3503.JPG




続いてはおもちゃにして遊んでました〜るんるん




1IMG_3512.JPG




最後はじっくり味わって〜るんるん

とっても美味しかったみたいです
ダイエット中なので一日一個のお楽しみでするんるん


1IMG_3472.JPG





私のお昼は〜ソースと言ったらお好み焼きしか浮かばなかったので・・・
お好み焼き用のおソースじゃなかったけどとっても美味しかったですアリガト





1IMG_3569.JPG




早速おNEWのカラーとリードをつけてお出かけしました〜

モカの顔がくもってる〜お出かけっていっても畑ってばれてたからだね犬(泣)



いっぱいありがとう揺れるハートこの日も楽しい一日になりましたるんるん

ニックネーム ユキ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

女子デート

2月の終わりにティンクくんと葵ちゃんとchieさんが会いに来てくれました〜グッド(上向き矢印)
chieさんの運転で高速を飛ばしてやってきてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すごすぎる〜Clap


chieさんの車に乗り込んでワンワン騒ぎながら(モカだけあせあせ(飛び散る汗))バーゼルへ連れて行ってもらいました


1IMG_3138.JPG




葵ちゃんとティンクくん揺れるハート





1IMG_3135.JPG




いい子で伏せ出来てましたよ〜exclamation




page.jpg



モカは・・・またまた車ではしゃぎ過ぎてちょっぴりお疲れモード眠い(睡眠)


1IMG_3151.JPG




続いてゆうひの丘へ〜犬(足)




1IMG_3219.JPG



この日の一番人気はパンダちゃんexclamation
葵ちゃんも狙ってるexclamation



1IMG_3315.JPG




ティンクくんパンダちゃん独り占めしてうれしそうグッド(上向き矢印)
とっても可愛い笑顔〜犬(笑)




1IMG_3292.JPG




やっと葵ちゃんの番になったらフード被ったまま一人で投げて〜一人でキャッチexclamation
一生懸命が可愛い〜揺れるハート




1IMG_3348.JPG




パンダちゃんを見つめてこのお顔グッド(上向き矢印)




1IMG_3352.JPG




モカもパンダちゃん狙いexclamation





1IMG_3387.JPG







page1.jpg




ティンクくんも葵ちゃんも最後にはお疲れモードに眠い(睡眠)

楽しい時間はあっという間・・・
また車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)飛ばして来てね〜exclamation×2

ニックネーム ユキ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

一番楽しかったのは?

みるくさんにかわいい雑貨やお花のあるホームセンターへ行こうと誘ってもらいました〜exclamation


1IMG_3005.JPG




まずはインディさんでランチ〜るんるん
インディさんに置いてもらっていたお洋服が何点か売れたので精算してもらいました〜るんるん
どんな子がお洋服着てくれてるのかな?




1IMG_3016.JPG



ダックスのそらくんとっても可愛かった〜揺れるハート




1IMG_3029.JPG



モカはそらくんも気になるけどパパさんやママさんにもすりすりして可愛がってもらいました〜
時々そらくんに怒られてた顔(イヒヒ)





page.jpg




ホームセンターは可愛いカントリー雑貨もたくさん置いてあって楽しかった〜
モカが重くて辛かったなあせあせ(飛び散る汗)
お花を買ってきました〜かわいい




1IMG_3080.JPG




最後はまたグランドで走ってきましたよ〜
まずはクンクンさせてねexclamation





anigif.gif




またもやたまたま、まこもちゃんのジャンプ姿をカメラぴかぴか(新しい)






1IMG_3098.JPG








1IMG_3101.JPG




この日一番楽しかったのは私ですexclamation
今度はパパに連れてってもらおうかわいい

モカも楽しかったよね〜大好きなまこもちゃんと遊べて〜るんるん







ベランダのツルニチニチソウも咲き始めましたグッド(上向き矢印)








マーガレットもグッド(上向き矢印)

ニックネーム ユキ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

きょ〜は楽しい・・・♪

きょ〜は楽しいひなまつり〜ですね


ですが・・・バレンタインデーのお話です揺れるハート




1IMG_2946.JPG




片思い中のまこもちゃんからおやつとおやつ入れ・DECOチョコをいただきました〜




page.jpg




おやつ入れはミニミニの缶でとっても可愛い〜
DECOチョコもまこもちゃんとみるくちゃんの写真入りで可愛い〜
食べるのがもったいないなあせあせ(飛び散る汗)




1IMG_2959.JPG




モカ喜んでま〜す
でもくれたのはママのみるくさんだよ〜顔(イヒヒ)
片思いはかわってないね犬(泣)





1IMG_2977.JPG





いい子ちゃんアピール中犬(笑)
おやつとっても美味しかったみたいですexclamation






1IMG_2974.JPG



テーブルの上を覗いて〜かなり美味しかった様子ですexclamation
せっかくみるくさんにおやつを頂いても好き嫌いが多いモカは
食べないこともしばしば・・・
そんなことを分かってくれていて
「食べなかったらりきちゃんにあげてね!」と
言ってくれるので助かります!
今回はりきちゃんにあげないで独り占めしそうですよグッド(上向き矢印)




1IMG_2994.JPG



『もっと食べたいよ〜』って訴えてますexclamation

ニックネーム ユキ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

大雪

2月の中旬びっくりするほど雪が・・・
仕事帰り家に近づくほどひどくなる雪にドキドキあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ積もっちゃうのexclamation&question




1IMG_2880.JPG




夜遅くに帰ってきたパパに連れ出され5分ほど遊んできたモカ雪
楽しかった?
見たことのない雪の多さ&寒さで放心状態で帰ってきた犬(泣)



1IMG_2882.JPG



たった5分でもすごいことに〜
すぐにドライヤーで乾かしました〜

次の日は戸建の方々が朝早くから雪かきをしてくれていて
ツルって滑ることなく会社にたどり着きましたexclamation
ご近所様に感謝揺れるハート


滑ることを考えると雪を喜べないよ〜

ニックネーム ユキ at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

とまらない〜

少し前から多肉ちゃんやお花に夢中です揺れるハート
ちょこちょこお花屋さんへ通っては買っています




ご近所では多肉植物を豊富に置いてあるお店を発見出来ず・・・


1IMG_2825.JPG





ネットオークションで可愛い多肉を買いましたるんるん
小さくて可愛い多肉が20種類以上入ってました




1IMG_2826.JPG





また100円ショップで買っておいたかごが活躍する時がグッド(上向き矢印)




1IMG_2833.JPG




ミニミニがいっぱいで可愛い〜揺れるハート




1IMG_2830.JPG




もう一つはコーンが入っていた缶に〜
缶はリメイクしてから使おうと思っていたけど順番が逆になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
リメイクしなくてもなかなか可愛いかもグッド(上向き矢印)






1IMG_2845.JPG




多肉に夢中になっていたら僕のこと忘れてない?とやってきたexclamation

夢中になっていたからモカの事ほったらかしだったかなexclamation&question




1IMG_2849.JPG




どっちが可愛い?ってもちろんモカだよね揺れるハート




1IMG_2850.JPG



こんなツーショットも可愛いね顔(メロメロ)

ニックネーム ユキ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

楽しい一日るんるん

2月の初めのトールペイント、先生のお子ちゃまがインフルエンザにかかってしまったのでお休みになりました〜
いつもお留守番をしてくれてるモカとまこもちゃんを連れて国立に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




page.jpg




『ask a giraffe』 でランチ〜るんるん
店内ワンコ決定です
お隣の雑貨や家具の置いてあるGrorge's もワンコと一緒に入れまするんるん




1IMG_2262.JPG



まこもちゃんいい子にしていますよ〜




1IMG_2248.JPG




モカも珍しくいい子でしたexclamation





page1.jpg




ランチ食べ終わった頃に「鶏肉のいい匂いがします〜」って覗いてきた・・・
もう終わってますよ顔(イヒヒ)

ランチの後はお散歩しながらお花屋さんや雑貨屋さんを覗きました目





1IMG_2294.JPG




最後はグランドで〜犬(足)
ポカポカ陽気で気持ちよかった〜晴れ




1IMG_2339.JPG




この日はストーカーにならず楽しく遊べました〜
終始笑顔〜るんるん




1IMG_2382.JPG




まこもちゃんもニコニコ〜グッド(上向き矢印)




1IMG_2381.JPG




かわいい〜揺れるハート




1IMG_2379.JPG




モカもニコニコ〜るんるん



1IMG_2347.JPG




本当はおもちゃ投げて〜って言っていたみたいexclamation




1IMG_2383.JPG







1IMG_2415.JPG




1IMG_2504.JPG




一緒におもちゃ追いかけて〜




1IMG_2542.JPG





一緒に持ってきて〜





1IMG_2567.JPG




まこもちゃんまたまた見せてくれました〜
すごいジャンプ〜右斜め上



とっても楽しかったでするんるん
いつもありがとう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ユキ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ハードな一日

最近また忙しいパパ・・・
そんな時は

忌野清志郎さんの
♪〜 働くパパは光ってる
   働くパパはいい汗かいてる
   働くパパは男だぜ

って頭の中をぐるぐるさせているんだけど
いざパパが帰ってくると眠くって・・・ちょっぴり不機嫌になってしまう事も・・・
いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)


久々のパパのお休みの日はとってもハードでした〜パパだけ顔(イヒヒ)

睡眠時間が少ないのでお休みの日は寝溜めすると思っていると
朝は8時起きて洗車に行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)10時に美容院に予約を入れ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私とモカはお家でまったり〜犬(笑)




page1.jpg



美容院が終わるとお肉とチーズケーキを買ってきてくれました〜
とっても美味しかったんだけど小さいのに1500円だったかな?
大好きなプレミアムロールケーキ何個買えたかな?なんて考えてしまいました顔(イヒヒ)

 



page.jpg




お昼はパパのリクエストでバーゼルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
席もコトコト煮も予約しておいたのでスムーズにるんるん





1IMG_2096.JPG




モカはワクワクるんるん





1IMG_2109.JPG





美味しい匂いに目がまんまる〜
ごめんね〜モカのはまたなしだよあせあせ(飛び散る汗)







1IMG_2122.JPG



バーセルの後は私のリクエストでお花屋さんと100円ショップに〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こんな可愛い多肉?を発見exclamation





1IMG_2130.JPG



次の日前に100円ショップで買っておいたワイヤーのかごに植替えました
ますます可愛い揺れるハート







1IMG_2133.JPG





雑貨屋さんで買ってきたグレコマとリシマキア、お家で育ったネメシアとムスカリの球根で寄せ植えに〜
ムスカリ楽しみだなるんるん





1IMG_2141.JPG





雑貨屋さんで買ってきたワイヤープランツも植えて〜
バラ咲きジュリアンは玉ねぎ入れに使っていたかごに入れてみました〜
玉ねぎ入れるより可愛いな揺れるハート
春に向けて可愛いベランダを目指していまするんるん

ニックネーム ユキ at 19:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ミーハー

金曜日の夜ドラマ『LADY』を見ていたら〜またまたゆうひの丘が映ったのですexclamation
北川景子ちゃんに要潤さんにつるちゃんですよ〜大興奮exclamation

ゆうひの丘から教会なんて見えたかな?
なかったような・・・





1IMG_1909.JPG




次の日モカと確かめに行ってきました〜犬(足)
この木が映っていたようなexclamation
やっぱり教会は見えなかった〜
帰ってからネットで調べたら教会は合成でした〜




1IMG_1912.JPG




残念だね〜今日は北川景子ちゃんもいなかったバッド(下向き矢印)





page1.jpg




前の日病院で体重を量ったらなんと4.68sもありました〜犬(泣)
ずっと前は4sをキープしていたのにちょっとずつちょっとずつ増え続けているあせあせ(飛び散る汗)
私の体重と同じでちょっとずつちょっとずつ上

なのでダイエット〜exclamation
いっぱい走りましたよ〜るんるん




page.jpg

ニックネーム ユキ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

多肉植物

トールペイントの帰りはランチしたりお洋服見たりお花見たり雑貨見たり〜楽しい時間でするんるん







1IMG_2856.JPG


お花屋さんで見つけてしまった可愛い多肉ちゃん
『うさぎのかくれんぼ』って名付けられていました
ビールイエローホアム
みるくさんとお揃いで購入るんるん




続いて雑貨屋さんでみつけた多肉ちゃんはシュウレイ、夕映、オーロラ、乙女心の4種類exclamation





1IMG_1551.JPG




買ってきた5種類の多肉ちゃんで寄せ植えを3つ作ってみました〜




1IMG_1561.JPG





こちらはちょーミニミニサイズ
可愛い





1IMG_2662.JPG





多肉はお日様をいっぱい当ててあげないといけないらしい・・・
お部屋に飾っていたら日光不足でちょっとひょろひょろになってきたexclamation&question
多肉を日向ぼっこさせていたらモカも日向ぼっこしにやってきて眠い(睡眠)




1IMG_2669.JPG




多肉ちゃんより可愛いモカの寝顔〜揺れるハート





1IMG_2668.JPG




あ〜起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユキ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ストーカー揺れるハート

1月の終わり頃まこもちゃんと走ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


歩いてスタバの前に集合、マックでアップルパイを買ってもらって川原へテクテク犬(足)
まずはみるくさんと私の腹ごしらえ〜ファーストフード
久々のアップルパイとっても美味しかった〜ご馳走様です揺れるハート




1IMG_1570.JPG




お着替えして走る気満々のまこもちゃんexclamation




1IMG_1592.JPG




ストーカー登場exclamationみるくさんがまこもちゃんとモカ用におもちゃを二つ投げてくれるのに・・・
拾ってこないでまこもちゃんの後を犬(足)犬(足)




1IMG_1634.JPG






1IMG_1647.JPG






1IMG_1659.JPG






『好きだよ〜』って言ってみたのかなexclamation&question






1IMG_1677.JPG




まこもちゃんの反応は歯を出して怒ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
またふられちゃったみたいだね顔(イヒヒ)





1IMG_1714.JPG




懲りずにストーカーは続いたのでした犬(笑)





1IMG_1725.JPG







3IMG_1811.JPG




まこもちゃんのジャンプ力ったらすごいの〜モカもビックリexclamation




1IMG_1821.JPG




そして楽しい時間はあっと言う間〜まこもちゃんとバイバイしたまん前が病院でした犬(泣)






1IMG_1824.JPG




ほっぺに大きなかさぶたらしき物があったので病院に寄りましたあせあせ(飛び散る汗)
初めてだから心配だったけど塗り薬が出て今では大分よくなりましたグッド(上向き矢印)





1IMG_1561.JPG



最近はまっている多肉ちゃんexclamation
多肉ちゃんの事で頭がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユキ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

江ノ島車(セダン)

1IMG_1298.JPG





お正月休み最終日の4日は江ノ島に行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すごい渋滞にはまり・・・なんで江ノ島なんかリクエストしちゃったんだろうと後悔しましたもうやだ〜(悲しい顔)





1IMG_1325.JPG





あまり海に来たことがないモカくん
浜辺を楽しく走り回るところを撮りたかったのに・・・
波の音にビビル〜犬(泣)




1IMG_1326.JPG



逃げるのに必死だよ・・・



1IMG_1324.JPG






1IMG_1350.JPG



歩いてくれなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



1IMG_1370.JPG






1IMG_1405.JPG




ランチ中おやつ頂戴のこの目は罪です揺れるハート




1IMG_1414.JPG



次回は生しらす丼食べに行きたいな〜るんるん

ニックネーム ユキ at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

はじめまして〜

今年こそはリアルタイムの更新を〜と思っていたら風邪でダウンたらーっ(汗)
風邪からはすぐに復活したのに・・・



今年もマイペースに更新しま〜すあせあせ(飛び散る汗)


なかなか会えない方から年賀状にブログ見てますよ〜っと
書いてくださった方が多々いました〜ありがとうございます揺れるハート
お暇な方は生モカに会いに来て下さいね〜犬(笑)




ではでは1月2日のお話から〜

どこに行く〜とパパと相談exclamation
まこもちゃんがもみじちゃんとあんずちゃんと会うって言ってたのを
思い出し早速メールしてどこにお出かけするかきいてみました〜

誘われてないけどあせあせ(飛び散る汗)今から行きますっと言って宮ヶ瀬湖に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1IMG_1091.JPG


ニコニコまこもちゃん

                            1IMG_1283.JPG



ふわふわみるくちゃん



1IMG_1158.JPG


はじめまして〜の
もみじママと娘のあんずちゃん



1IMG_1129.JPG


ミントちゃんライムちゃんもはじめまして〜

みんなで集合写真を撮りました〜
ライムちゃんももみじママの息子なんですって〜
ファミリー仲良しで羨ましい





7匹の集合写真・・・カメラを右の方にずらすと〜
下    下    下   




cats.jpg

cats1.jpg
待てが出来ないモカ・・・どんっ(衝撃)
ダメダメトリオにしちゃったけどまこもちゃん待て出来てるね〜ごめんね


もみじちゃん・あんずちゃん・ライムちゃん・ミントちゃんとはあっと言う間にお別れでしたあせあせ(飛び散る汗)
また今度遊んでくださいね〜るんるん


1IMG_1182.JPG



まこもちゃんとみるくちゃんにお散歩お付き合いしてもらいました〜
遠近法のツーショットなかなかいい感じ〜グッド(上向き矢印)



1IMG_1176.JPG



またまたいい感じ〜距離は微妙・・・



1IMG_1210.JPG



日が陰ってきてさむさむに〜あせあせ(飛び散る汗)



page1.jpg



急いで向かったのは〜



1IMG_1276.JPG



オレンジツリー




page.jpg



ぬくぬくの店内ワンちゃん決定です
ケーキとっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ユキ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

HAPPY NEW YEAR





鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
本年もどうぞよろしくお願いいたします






今年で3回目初日の出を見に行ってきました
朝5時半頃お家を出てテクテク〜犬(足)





10978.JPG




飛行機雲が〜




10988.JPG








11022.JPG




雲も少なくとってもきれいな晴れでした




11032.JPG







11033.JPG







11047.JPG



富士山もとっても綺麗に見えましたよ



1IMG_1030.JPG




寒さのあまり震えていたのでバッグに〜
いつも大暴れするのにぬくぬくで気持ちよさそうでした




ニックネーム ユキ at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年も終わり

1IMG_0790.JPG




31日の朝向かったのは〜





cats.jpg




畑でした
夏にきゅうりやトマトがいっぱい採れました
秋になって・・・スタートが遅すぎて成長の遅い野菜達です





1IMG_0814.JPG





続いて公園へ犬(足)
ワンちゃん発見るんるん




1IMG_0876.JPG






1IMG_0896.JPG




走り納め〜いっぱい走りました




1IMG_0885.JPG




ちょっと前から腰が悪くなったパパもモカと追いかけっこが出来る位回復しました〜グッド(上向き矢印)




1IMG_0762.JPG




今年も後ちょっとになってしまいましたね
気まぐれなブログにお付き合いくださった皆様ありがとうございます
また最後にバタバタ更新になってしまいました・・・
来年こそはペースよく更新したいな〜

また来年もお付き合いくださいね揺れるハート


皆様良いお年をお迎えくださいるんるん

ニックネーム ユキ at 21:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする