2013年07月11日

トールペイント




月曜日はトールペイントを習いに〜


自分の好きなものを描けるのでとっても楽しいです

先生のブログはこちら〜Tolepaint Feliz




1DSC_2347.jpg





アネモネをいっぱい描いて額が完成





初めてリアルモカにチャレンジすることに〜





DSC_2344.jpg





絵の具をポンポンのせていきます






DSC_2345.jpg





濃い色でポンポン
目と鼻も描いて

既にモカになってきた〜






DSC_2346.jpg






どんどんモカに近付いていく〜






DSC_2348.jpg





今回はここまで〜次回完成しそうで楽しみです







DSC_2347.jpg





額に入れるとこんな感じ

ニックネーム ユキ at 11:39| トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

トールペイント

最近トールペイントは月2回のペースで通っています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1IMG_0452.JPG


サンディのママにプレゼントしたくて作り始めたwelcomeボード
サンディが不細工になっちゃって先生に描いてもらっちゃいました〜
かっこよくなってよかったグッド(上向き矢印)



1IMG_9415.JPG



6月から始めたのにまだ出来上がらない四季の絵
もともとはくまちゃんだったのをモカに変えて描いてますexclamation


1IMG_9417.JPG



おなかぽっこりがお気に入り揺れるハート


1IMG_0445.JPG


やっと秋が終わって〜次回は冬を描きますexclamation
耳の位置を変えるの忘れちゃって・・・どう見てもくまちゃんだバッド(下向き矢印)



DSC_0059.jpg



四季の絵を中断してねんどを習いました〜
先生が簡単だよ〜って言っていたので安心していましたが・・・
とっても難しかったですバッド(下向き矢印)
大きくなっちゃうし・・・
小さいお花はほとんど先生が作ってくれました顔(イヒヒ)
(3つ私が作りました〜2つはばればれですねあせあせ(飛び散る汗)


1IMG_0435.JPG



出来たお花はバッグハンガーにつけました〜
もったいなくて飾ってありまするんるん




1IMG_0436.JPG



こちらは自分でお家で作りました〜


モカの登場がなかった・・・次回はいっぱい登場します犬(笑)

ニックネーム ユキ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

トールペイント

去年の8月から習い始めたトールペイントexclamation

ブログのカテゴリー欄を作って大分経つのに一度もアップしていなかったのでちょっとご紹介します


1IMG_1420.JPG



りきちゃんママへのプレゼントプレゼント
アメリカンコッカーのりきちゃんを描きました〜
また下書きは先生にお願いしました〜



1IMG_1424.JPG






1IMG_1537.JPG



こちらは表札を作りました〜



1IMG_1540.JPG



何度も描き直していたらちびくろサンボみたいになっちゃったモカあせあせ(飛び散る汗)



IMG_1540.JPG







1IMG_2862.JPG



季節外れのサンタさんクリスマス
可愛くって今もテレビの横に飾ってます



1IMG_3004.JPG



特に細かくって難しかった文字・・・ぐちゃぐちゃですあせあせ(飛び散る汗)

明日もトールペイント教室ですexclamation
楽しみ〜るんるん

ニックネーム ユキ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トールペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする