2013年08月20日

これって?スイカ?

DSC_2548.JPG



一番楽しみにしていた小玉スイカ〜出来た〜って喜びたかったけど・・・
不思議なものが出来ました




DSC_2520.JPG



苗にはこんなのもが付いていたのに・・・






DSC_2533.JPG



なかなか実が出来なく心配していました

葉っぱもスイカと違うようなって・・・

出来た実も頭が小さくお尻が大きく・・・スイカと違う・・・

しましまもない・・・





DSC_2534.JPG




いったい何が出来ちゃったのかな?うりかな?


ショックです・・・





DSC_2516.JPG



ダメになっちゃったか心配していたゴーヤは今頃実がなってます

今4つなってます




1DSC_2537.JPG



畑から帰るとお腹をぺったんクールダウン中








ニックネーム ユキ at 11:35| 初めての野菜作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

変身

またまたサボってしまった・・・


サボっている間にモカは大変なことに・・・






DSC_2191.JPG




毛が伸びてボサボサ・・・



右の目が見えないけど・・・




DSC_2195.JPG



すっきり小顔になりました〜

ニックネーム ユキ at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする