2013年06月26日

食べ物の恨みは怖い・・・



1IMG_7700.JPG




ブログをサボってる間にお友達のポンチンがすっかり大きくなりました





1IMG_7718.JPG




桜の季節に一緒にお散歩しました




1IMG_7721.JPG





ポンチンママにおやつをもらう2ワンるんるん






1IMG_7731.JPG






1IMG_7732.JPG




ポンチン怒ってる〜




1IMG_7733.JPG





ポンチンの名誉のために・・・本当はとっても可愛いんですよ〜
面白い表情が撮れたのでネタにしちゃいました
許してね

ニックネーム ユキ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

プレゼント


1IMG_8442.JPG





みるくさんとりきちゃんママからプレゼントを貰いました〜

たくさんのおやつとおもちゃるんるん





1IMG_8465.JPG




ケーキの準備をしてなかったけどあせあせ(飛び散る汗)マフィンを貰ったのでお誕生日っぽく〜カメラぴかぴか(新しい)





1IMG_8452.JPG



美味しく戴きました〜るんるん

2013年06月24日

Happy Birthday





1IMG_7742.JPG

ニックネーム ユキ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

大量

仕事の帰りに畑に寄ったら野菜達が大きくなってました〜




DSC_2238.jpg




トマト1個、ピーマン2個、なす4本、きゅうり6本
今のところ順調で〜す
ピーマンとなすは4年の中で一番いい感じで〜す


しかし枝豆の芽はまったく出てきませんけど・・・どこいっちゃったの?




DSC_2250.jpg




『僕はちっちゃいのでいいですよ〜おまけに曲ってます・・・』




DSC_2247.jpg




最近ひとり暗闇の廊下で寛ぐモカ
モカ〜と呼んでも来ないのにきゅうり〜と言うとトコトコとやってきます

モカ改めきゅうりって改名しちゃうexclamation&question














ニックネーム ユキ at 13:29| 初めての野菜作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

無駄な抵抗・・・

自分でびっくりしました〜またまたブログサボっちゃってこのままお休みしちゃうのか・・・と

サボらないようにがんばりま〜す






モカはお散歩に出ると踏ん張って無駄な抵抗をします・・・


2013-06-16_23.06.09.jpg




公園なら喜んで行くんだけどそれ以外は・・・





2013-06-16_23.10.43.jpg




何度も何度も踏ん張るので前に進みませんよあせあせ(飛び散る汗)




2013-06-16_23.16.17.jpg




『公園行くよ〜』って言ってもこの調子・・・疲れます

ニックネーム ユキ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

テスト

携帯から投稿できるかなexclamation&question



DSC_2090.JPG



『出来ました〜』るんるんexclamation&question





ニックネーム ユキ at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

泥棒さんお断り

1IMG_8146.JPG





今日収穫した野菜はブロッコリー・きゅうり・なす・そして青虫12匹


ブロッコリーの中から青虫が12匹あせあせ(飛び散る汗)
食べるのが怖くなってしまいました

おまけにへんな形で・・・味も・・・







DSC_2186.JPG




プチトマトも一個収穫exclamation(ボケボケカメラ




DSC_2180.JPG




ミニかぼちゃが大きくなってきました〜

悲しいことにここの畑にも泥棒さんが現れるのです・・・

以前にイチゴの苗をお気に入りの植木鉢ごと盗まれ・・・ショック





かぼちゃが盗まれないように





DSC_2185.JPG




名前を書いてみました〜これで一安心exclamation&question






ニックネーム ユキ at 22:48| 初めての野菜作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

おじゃましま〜す

DSC_1651.JPG


りきちゃんのお家でお茶しました〜
モカも一緒に

あれれ〜りきちゃんは・・・




モカとりきちゃんは会ってもお互いテンション上がるでもなく
空気のような存在です



DSC_1657.JPG




モカはりきちゃんママが大好き〜揺れるハート
すりすり〜




DSC_1642.JPG




りきちゃんのお家に来ると必ずやることが〜


以前はジョーズくんの綿出し
ジョーズくんはボロボロのなったのでくじらくんに変わってました

今回も夢中







DSC_1638.JPG








『次は何にしようかな〜』





DSC_1655.JPG



ボールに決まったらしい

のびきった足〜寛ぎずぎでは・・・





DSC_1658.JPG



りきちゃん眠い(睡眠)タイム




ニックネーム ユキ at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

ひとりじめ〜

午前中に公園に行ってみるとだ〜れもいなかったので


DSC_1919.jpg



お天気もよくってとっても気持ちよさそうるんるん





DSC_1920.jpg



ボールよりひとりで走りたいらしいあせあせ(飛び散る汗)




DSC_1914.jpg








青空と芝生と可愛いモカと写真を撮りたかったけど・・・


DSC_1913.jpg



こんな写真しか撮れず・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユキ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

きゅうり収穫〜

今日は早起きしてみんなで畑に行って来ました


DSC_2112.JPG



とうもろこし大きくなってきましたよ




DSC_2124.JPG



『きゅうりくださ〜い』



DSC_2122.JPG



今年初収穫のきゅうり〜


収穫は1本だけあせあせ(飛び散る汗)


早速畑で食べてみました〜




DSC_2119.JPG







DSC_2120.JPG



トマトも待ち遠しい〜

ニックネーム ユキ at 21:47| 初めての野菜作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

いたずら

畑には水道がないのでお水運びが大変ですあせあせ(飛び散る汗)



ちょっぴりいたずらしてみた〜顔(イヒヒ)


ザリガニに見えるexclamation&question


DSC_2059.jpg






DSC_2055.jpg




モカは落ちないように必死でした

ごめんね〜

ニックネーム ユキ at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする