2012年04月19日

ドライブ〜

2478.JPG



菜の花とお別れして目的地までドライブを楽しみました〜るんるん
海と青空でまたまたテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1IMG_2509.JPG



富士山に黒い雲がかかっててテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




1IMG_2521.JPG



ちょっと怖い雲でしたあせあせ(飛び散る汗)



page1.jpg



一つ目の目的地〜大好きなMarieさんに到着




1IMG_2557.JPG




黒い雲がなくなっていい感じ〜グッド(上向き矢印)




1IMG_2567.JPG




いつも通り車で大騒ぎのモカはお疲れモードです犬(泣)


1IMG_2687.JPG




富士山の雲どんどんなくなっていい感じ〜グッド(上向き矢印)




1IMG_2716.JPG



この可愛いお山も大好き揺れるハート




もう一つも目的地は大渋滞の為中止となりましたバッド(下向き矢印)




page4.jpg


甘酒茶屋に寄りました〜
若かれしころパパと来た思い出の場所exclamation&question

私は黒胡麻きな粉餅食べようと思っていたのにーーーーー
メニューを見に行ったパパが磯部餅とみそおでんを買ってきてくれちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
どちらも美味しかったけど・・・甘いの食べたかったのだ

ニックネーム ユキ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする