2012年03月05日

ランチ〜

前から行ってみたかったABHIMANIさんへ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この時期ありがたい店内ワンコOKのお店ですよ〜グッド(上向き矢印)




page.jpg



アジアン料理がいただけます
生春巻き1本からオーダー出来てパパはおかわりしていました
飲み物もおかわり出来てGood

とっても美味しかったで〜するんるん



1IMG_2159.JPG





モカは仲間に入りたくて乗り出し〜
バッグ壊れちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


anigif.gif



ふぅ〜ふぅ〜されてつぶれてた顔(イヒヒ)


帰ってきてからワンちゃんブログを見ていたらこのお店ワンコのメニューはないけれど
お願いすると美味しいワンコ料理を作ってくれるらしいのですexclamation
次回はお願いしてみようグッド(上向き矢印)

ニックネーム ユキ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする