2012年02月25日

続きですあせあせ(飛び散る汗)

みんなで仲良く?遊びましたるんるん

1IMG_1822.JPG


走ったり〜


1IMG_1815.JPG


クンクンしてみたり〜


1IMG_1790.JPG


くっついたり〜


1IMG_1791.JPG


はなれたり〜



1IMG_1854.JPG



サッカーしたり〜


anigif2.gif



みるくちゃんドリブルうますぎ〜そろそろなでしこジャパンからスカウトきそう顔(イヒヒ)


1IMG_1965.JPG




みるくちゃんがサッカーしている間もぐくんは・・・
ずっと固まっていました顔(イヒヒ)




1IMG_1841.JPG



時々へこへこしてた〜



1IMG_1942.JPG



まこもちゃんとみるくちゃんはいいライバルって感じ〜



1IMG_1931.JPG



まこちゃんの勝ちexclamation&question




1IMG_1966.JPG



みるくちゃんの写真少なくってごめんね・・・ってもう一人のみるくちゃんの写真ばっかり撮っちゃったあせあせ(飛び散る汗)



1IMG_2004.JPG



最後に集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
まこちゃんおやつにつられて顔(イヒヒ)




1IMG_2006.JPG



楽しい一日でした〜るんるん
暖かくなったらまた遊んでくださ〜いるんるん




おまけ

page2.jpg



みんなと遊ぶ前のカフェで〜
モカは車で大騒ぎしたのですでにお疲れモード眠そう
まこちゃん&みるくちゃん可愛いお顔なのに・・・

ニックネーム ユキ at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする