2011年11月17日

夏の思い出

『夏の思い出』ってなんか期待させちゃうタイトルですが
いつものように更新が遅れてるだけの話です顔(イヒヒ)


お盆休みといってもちょっと遅めの夏休みにまた本栖湖に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1IMG_8516.JPG



行きにトウモロコシを買って〜車(セダン)
甘いと言われたのでちょっとお高めの白いとうもろこしも購入exclamation




1IMG_8529.JPG



どっちもとっても甘かったグッド(上向き矢印)
普通のとうもろこしの方が好きだな揺れるハート



1IMG_8534.JPG



モカもとうもろこしが大好き〜きれいに芯を残して食べますよ犬(笑)



page.jpg



大好きな水遊び〜ずっとばしゃばしゃ楽しそうるんるん



1IMG_8692.JPG




遊びつかれたらお決まりのお昼寝眠い(睡眠)




1IMG_8761.JPG




次の日はお出かけしました〜
朝早くに富士山見に行って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1IMG_8861.JPG



続いては滝を見に行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1IMG_8943.JPG


またまた湖で水遊びるんるん
なんてかわいいおしりなんだろう揺れるハート

毎日モカが一番かわいいよ〜って何度も言います顔(イヒヒ)


1IMG_8990.JPG



でも〜ブスいっちょ出来上がり〜って感じ・・・
この顔は一番かわいいとは言えませんあせあせ(飛び散る汗)
誰の子ですか?ってききたいよ


1IMG_9006.JPG



毛も乾いて〜可愛いモカに戻ったグッド(上向き矢印)
午後からはみるくさんにチケットを頂いたのでリリーパークへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モカはリフトも慣れっこみたいですexclamation
車の中でもこんな感じだったらな〜あせあせ(飛び散る汗)





1IMG_9016.JPG



お天気には恵まれてとっても気持ちよかったんだけど・・・
肝心のゆりさんは3割しか咲いてなかったもうやだ〜(悲しい顔)




1IMG_9035.JPG






page.jpg





1IMG_9038.JPG





1IMG_9052.JPG





1IMG_9043.JPG



来年は満開を狙っていきたいな〜るんるん

ニックネーム ユキ at 20:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする