2011年11月07日

ハロウィン

みるくさんからハロウィンのパレードに参加しようとお誘いしてもらいましたるんるん



cats.jpg



日にちもなかったので西友でお子ちゃま用のハロウィンセットを買いました
なんとすでにお値下げしてあってセットで350円でした顔(イヒヒ)


page2.jpg



当日はとってもいいお天気で大勢の人でした



1IMG_0372.JPG



まこもちゃんはみるくさんの手作りのお洋服〜
可愛いグッド(上向き矢印)



1]IMG_0358.JPG



モカのマントくるくる回っちゃって・・・結局なしで・・・
まこもちゃんのフリフリをお借りしましたよ〜可愛い揺れるハート


page1.jpg





1IMG_0416.JPG



いっぱいのかぼちゃとカメラぴかぴか(新しい)



1IMG_0418.JPG



まこもちゃんに借りたフリフリのかぼちゃさんのお口とおめめがこの時点ですでになくなっていたみたい
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

来年はお揃いのお洋服で参加したいなるんるん



1IMG_0426.JPG


このお洋服も似合ってるよ〜可愛い揺れるハート

ニックネーム ユキ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする