2011年09月29日

うかれぽんち

やっと8月のお話ですexclamation
学生時代のお友達が二人遊びに来てくれましたexclamation



1IMG_8304.JPG




ちくわも暑い中来てくれたよ〜犬(笑)




page.jpg




予想はしていたけど一人うかれぽんちくんがグッド(上向き矢印)
うれしさのあまりウレションの連続あせあせ(飛び散る汗)




1IMG_8322.JPG




ちくわは落ち着いていますあせあせ(飛び散る汗)




1IMG_8326.JPG




常におやつ受付中のちくわexclamation



1IMG_8339.JPG




モカはおやつよりちくわ〜揺れるハート




1IMG_8340.JPG




なかなか遊んでもらえないねexclamation




1IMG_8398.JPG




ちくわのママにいっぱい遊んでもらっていっぱいテンション上げられて
いっぱいウレションしてくれました〜よかったね〜exclamationあせあせ(飛び散る汗)




page1.jpg




パパのお誕生日だったので大きなケーキを買ってきてくれました〜が
パパはお仕事だったのでみんなで先にいただきましたよ顔(イヒヒ)




1IMG_8409.JPG




うかれぽんちくん電池切れ・・・


また遊びにきてね〜犬(笑)

次回はMちゃん家楽しみるんるん
お誘いまだかな?

ニックネーム ユキ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

匂いだけ

やっと8月のお話で〜す

この時期はゲリラ豪雨が多くてこの日も怪しいお空でした
携帯の雨予報とお空をにらめっこしながらアトリエバーゼルに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




1IMG_8262.JPG




ご機嫌なモカ〜グッド(上向き矢印)




page.jpg



私達だけ美味しいものを〜レストラン



1IMG_8283.JPG




ケーキも美味しかった〜るんるん




1IMG_8278.JPG






1IMG_8280.JPG




いつもごめんね〜だってワンコメニューないんだよバッド(下向き矢印)




1IMG_8292.JPG





去年と一昨年と水不足で元気のないひまわりにしか会えなかったんだけど
今年はかわいいひまわりに会えました〜かわいい

その後怪しい雲が近づいてきたのでダッシュで家

ニックネーム ユキ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

納品

7月あせあせ(飛び散る汗)の終わりにINDYHOUSEさんにお洋服を納品してきました

まこもちゃんとみるくさんに送迎付でお付き合いしてもらいましたexclamation
感謝感謝です顔(メロメロ)





1IMG_8148.JPG




その後お洋服を気に入ってくださった方がいました〜
うれしかったでするんるん
ありがとうございました揺れるハート




1IMG_8166.JPG



モカは大好きなササミボールをご注文るんるん



page.jpg



私はチキンカレーるんるん




1IMG_8216.JPG






1IMG_8241.JPG




いつの間にかまこもちゃんのカフェマットを占領あせあせ(飛び散る汗)ごめんね

ニックネーム ユキ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

好き嫌い克服

1IMG_8132.JPG




初めて空芯菜を作りました〜
手をかけなくてもすくすく育ってくれました




1IMG_8135.JPG




モカはきゅうり狙い目




1IMG_8143.JPG



ちょっと前まではミニトマトはおもちゃだと思っていたモカですが
甘いジュガーミニでトマトが食べられるようになりましたexclamation

ニックネーム ユキ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての野菜作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ラッキーDay




ダンスを楽しんだ日の午後みるくさんとまこもちゃんからお誘いが〜るんるん
いつもの公園で遊んできました
page2.jpg




いっぱい走って〜




1IMG_7763.JPG








1IMG_7774.JPG









cat1s.jpg





いっぱいおやつ食べて〜






1IMG_7758.JPG








1IMG_7861.JPG



ニコニコ〜グッド(上向き矢印)
楽しい一日でした







1IMG_7874.JPG





写真に協力的でない二人・・・
モカは背中・・・まこもちゃんは・・・


また遊んでね





ニックネーム ユキ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

公園が好き

7月の涼しかった日いつもの公園に行ってきました〜久々にあせあせ(飛び散る汗)




1IMG_7619.JPG




気に入った子の背中にあごをのせるワンちゃん
モカとっても気に入られたらしいexclamation
いつものことだけどお相手は男の子顔(イヒヒ)




1IMG_7626.JPG




モカも真似っこexclamation




page.jpg




その後はダンシングるんるん




1IMG_7642.JPG




踊りつかれちゃったのね・・・




1IMG_7707.JPG




公園は楽しいらしいるんるん



1IMG_7724.JPG




笑顔があふれるね犬(笑)



1IMG_7728.JPG



もういっちょ犬(笑)

ニックネーム ユキ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする