2011年08月27日

キャンプ~

またまたサボってしまいましたが・・・モカ家みんな元気で〜す顔(イヒヒ)

サボり過ぎて復活しづらくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



7月の三連休、毎年恒例になってきた本栖湖でキャップをしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


土曜日は仕事だったので(パパだけ)夜出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1IMG_7141.JPG







1IMG_7145.JPG





先に行っていた友達がお好み焼きを焼いてくれました〜
美味しかった〜グッド(上向き矢印)
「夕飯食べてきた」なんて言えなかったよあせあせ(飛び散る汗)

モカはパパのお好み焼きを横取り〜初お好み焼きめちゃ美味しかったらしい・・・
いつからこんな食いしん坊になったのかな?






1IMG_7161.JPG



夜は2時頃までビール&ぺちゃくちゃ〜

テントの中でずっとうろうろ騒いでいたモカ・・・
5時にはみんなを起こしてかなり迷惑でした・・・

テントから出たらこんな顔〜



1IMG_7166.JPG




朝はクロワッサンにコンソメスープ、畑で撮れたアイコ〜
きゅうりも持ってきたかったのにこんな時に限って収穫0バッド(下向き矢印)



11IMG_7253.JPG






1IMG_7180.JPG




ご飯の後は早速湖で水遊び〜るんるん




1IMG_7184.JPG



一人でも楽しそうるんるん



page3.jpg





page1.jpg




お昼からはお子ちゃま家族達も合流して焼きそば作り〜12人前は大変〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
焼きそぱ作りはおこちゃま&パパさんにお任せ〜





1IMG_7299.JPG




また湖へ犬(足)




1IMG_7268.JPG



最近の水鉄砲ってすごい〜



anigif.gif





1IMG_7333.JPG




SSがモカを可愛がってくれるんだけど・・・



1IMG_7332.JPG




夜ちゃんと寝ないからだよ・・・




1IMG_7336.JPG



まだだよ〜




page.jpg
お子ちゃま達も帰っちゃって夕ご飯は〜前日お腹いっぱいで食べれなかったもんじゃとお肉達〜



1IMG_7372.JPG


朝はバターロール好きなものを詰めてね〜って感じです




1IMG_7445.JPG




みるくさんに貰ったお水入れ活躍中です



1IMG_7492.JPG






1IMG_7496.JPG






1IMG_7499.JPG




朝からどんより寒いくらいでした
湖畔までお散歩したら〜寒さ知らずのモカは遊ぶ気満々
踏ん張るね〜



1IMG_7521.JPG



寒くないのかい?



1IMG_7546.JPG



勝手に入っていったのに誰も助けに行けないよ〜お水は冷たいんだから・・・

ニックネーム ユキ at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする