2011年05月28日

気まぐれドライブ失敗編

前回パパの一言で清里に行ってとっても楽しかったので
GW最後の日も調子にのって相模湖に行こうと言うパパに賛同して出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



すでにお腹がすき始めていたのでDOGWOODさんに行こうと
珍しくパパが言い出していいねいいね〜とテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DOGWOODさんワンコ用と人間用のシフォンケーキフワフワで
とっても美味しくて、ランチもとっても美味しかったのに
普通のお家になっちゃったようですバッド(下向き矢印)



ランチ出来るお店を探しながら相模湖に向いましたが・・・
見つからず・・・


1IMG_5872.JPG





相模湖に到着




1IMG_5827.JPG



ジリジリ暑くてモカもヘロヘロ〜
相模湖に着いてびっくりランチ出来そうなお店もなくて・・・






page4.jpg



結局コンビニ弁当となりましたバッド(下向き矢印)
でもペンネがとっても美味しかったのでグッド(上向き矢印)




1IMG_5820.JPG




水分補給を忘れずにexclamation×2


1IMG_5825.JPG







1IMG_5860.JPG





page.jpg




モカビビリィなのジャンプ出来ず私に助けを求めてきましたよ〜
がんばれ〜



page1.jpg



結局落ちちゃった・・・



page2.jpg



帰りも再チャレンジexclamation
パパに置いていかれちゃって・・・



page3.jpg



結局パパがお迎えにexclamation
チャレンジ失敗お水の中をテクテク気持ちよさそうに帰ってきました



この日は暑くてすぐに帰ってきました
やっぱり下調べは必要なのかなexclamation&question 

ニックネーム ユキ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする