2011年05月21日

蓼科旅行2日目

1IMG_5390.JPG



2日目の朝はお散歩を済ませてテラスでまったり〜




1IMG_5393.JPG

テラスいい眺めです



1IMG_5398.JPG





page.jpg



朝食も美味しかったです
手作りのイチゴジャムにパン美味しくっておかわりしちゃいました〜



1IMG_5500.JPG



仲良くなったマロンちゃん
可愛い〜




page2.jpg



朝もいっぱ踊っちゃいましたよ〜
とっても仲良しで楽しそうでしたるんるん



1IMG_5503.JPG




1IMG_5521.JPG



お宿の常連さんの別荘にお邪魔してきました〜
黒プーのピロちゃん




1IMG_5565.JPG



とっても大きなログハウスexclamation憧れのロッキングチェアもあってテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)


1IMG_5571.JPG



モカもテンション上がってニコニコ犬(笑)



1IMG_5587.JPG



リフトで車山山頂へ〜


1IMG_5594.JPG



高所恐怖症だと思っていたのに全然平気みたいでしたexclamation




1IMG_5644.JPG



昔パパやお友達とスキーやスノボをしによく車山に来ていたのでとってもなつかしくなりました〜



1IMG_5647.JPG



富士山がちょっぴりだけ見えましたよ



1IMG_5639.JPG



cats2.jpg



cats3.jpg




下りのリフトは落ちちゃいそうでとっても怖かったですたらーっ(汗)
でもモカは落ち着きすぎ〜眠い(睡眠)



page1.jpg




お昼は蕎茶寮いけ野さんへ
とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)




cats.jpg




人気のお店で待つこと1時間以上あせあせ(飛び散る汗)
前日のお客さんは外で3時間店内で1時間待ちだったそうですあせあせ(飛び散る汗)
お昼が夕飯になっちゃうじゃんふらふら

モカお疲れモードでした



1IMG_5740.JPG



ワンコはテラス席のみ決定です





1IMG_5744.JPG



途中桜が満開でした〜桜


帰りにどこかに寄ろうと思っていましたが・・・
お昼待ちで疲れちゃって帰ることに〜




1IMG_5786.JPG




車の中で寝れないモカも眠そうバッド(下向き矢印)




1IMG_5795.JPG



やっと静かに眠い(睡眠)
っと思ったら数分後にはまた騒ぎ出しましたバッド(下向き矢印)




だらだら旅行記見てくれてありがとうございますexclamation
モカはワンちゃんと遊べて楽しい旅になったようです
私も美味しい料理をいっぱい食べて楽しい旅になりました

ニックネーム ユキ at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする