2011年05月13日

蓼科旅行1日目

GW5、6日で蓼科に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

GW後半に入ってから旅行の計画バタバタとたて・・・バタバタだったけどとっても楽しい旅行でした〜
またいっぱい写真を撮りすぎちゃったのでいっぱい見てください顔(イヒヒ)


1IMG_4874.JPG



お天気にも恵まれてうきうき〜グッド(上向き矢印)



cats.jpg



まずはトイレ休憩exclamation



1IMG_4987.JPG



最初の目的地長門牧場に到着



cats2.jpg




広くって気持ちいい〜けどうんちがいっぱい落ちていてびっくりあせあせ(飛び散る汗)




1IMG_4919.JPG






1IMG_4980.JPG







page3.jpg




ランチはピザとチーズ&ミートの入ったコロッケ
とっても美味しかったです




page2.jpg



モカにもちょっぴりお裾分け



1IMG_4954.JPG



牧場のソフトクリームは濃厚グッド(上向き矢印)
モカもちょっとだけ〜



1]IMG_4901.JPG








1IMG_5006.JPG






1IMG_5029.JPG




続いて女神湖に寄りました




1IMG_5055.JPG




山を登って(車で)上から見た女神湖





page6.jpg



思ったより早くお宿に着いてしまいそうだったので蓼科牧場にも寄りました
小さな雪山に登って楽しそうるんるん
むしゃむしゃ食べていたあせあせ(飛び散る汗)


page4.jpg




お宿『オーベルジュ赤煉瓦』さんに到着exclamation
名前の通り赤煉瓦の可愛いお宿でした〜るんるん



cats3.jpg



テラスに出たら可愛いワンコ、マロンちゃんと意気投合グッド(上向き矢印)
ずっとダンス?お相撲?をしていましたよ〜
お泊りが楽しくなりそうな予感犬(笑)



page5.jpg



ドッグランで遊んで〜るんるん



page1.jpg




一番楽しみにしていたディナーグッド(上向き矢印)
評判通りどれも美味しくって幸せ〜揺れるハート器も素敵でした
どれも美味しかったけど一番はイチゴのチーズケーキグッド(上向き矢印)
また食べたいなexclamation





1IMG_5271.JPG



モカとマロンちゃんは性格が似ていて遊びたいよ〜とクゥ〜ンクン二人で鳴いていました
みんなの注目を浴びてずっと二人で踊ってましたよ〜
写真がブレブレだったので朝食の時をお楽しみに〜るんるん



1IMG_5339.JPG


看板犬のななこちゃんが出てきてくれました〜
小顔で美人さんでしたexclamation
モカはマロンちゃん以外は興味なし・・・

ニックネーム ユキ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする