2011年04月09日

菜の花と海と富士山と〜

地震のショックや計画停電、お水の問題色々ありなかなか落ち着いて
パソコンに向えなかったなかったのですが・・・
またブログ再開しま〜すグッド(上向き矢印)




三月の初めの暖かい日にお出かけしてきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1IMG_3720.JPG





吾妻山公園に行ってきました







1IMG_3721.JPG





まだかな?まだかな?と登った先には〜ぴかぴか(新しい)





1IMG_3737.JPG





こんな素敵な景色が広がっていましたグッド(上向き矢印)





1IMG_3745.JPG




反対側には海が〜





1IMG_3777.JPG




三月でもとっても暖かかったのでってか暑かった〜





1IMG_3791.JPG





残念な事に頂上の芝生にはワンコは入ってはいけないそうです
バッド(下向き矢印)





1IMG_3812.JPG





菜の花の他にさくら・あじさい・コスモスも楽しめるそうですよ〜
また行きたいなるんるん





1IMG_3858.JPG







page.jpg






帰りにGood Friends Cafeに寄りました〜
店内ワンコOKです犬(笑)




page.jpg
とっても美味しかったですよ〜
モカもクッキーをいただきました
クッキー美味しかったようなので買って帰りました


ニックネーム ユキ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする