2011年03月10日

満喫〜るんるん

女子デートの次の日も晴れでポカポカ〜
お出かけ日和の日曜日でしたグッド(上向き矢印)
しかしパパはお仕事へ犬(泣)


でも〜前日chieさんに頂いたプレゼントでモカと楽しく過ごしましたるんるん



page1.jpg




モカには手作りの革のリード&カラー、チーズ味のグリッシーニexclamation
私とパパには美味しそうなソースを頂きましたグッド(上向き矢印)

グリッシーニはお花形になっていてとっても可愛かった〜かわいい
カラー&リードはかっこよくていい色ですexclamation





1IMG_3493.JPG




ではお決まりのお写真をカメラぴかぴか(新しい)
美味しいものを前にした時の顔が好きでついついカメラぴかぴか(新しい)




1IMG_3491.JPG




もう一枚カメラぴかぴか(新しい)




1IMG_3495.JPG




まずは香りから〜るんるん




1IMG_3503.JPG




続いてはおもちゃにして遊んでました〜るんるん




1IMG_3512.JPG




最後はじっくり味わって〜るんるん

とっても美味しかったみたいです
ダイエット中なので一日一個のお楽しみでするんるん


1IMG_3472.JPG





私のお昼は〜ソースと言ったらお好み焼きしか浮かばなかったので・・・
お好み焼き用のおソースじゃなかったけどとっても美味しかったですアリガト





1IMG_3569.JPG




早速おNEWのカラーとリードをつけてお出かけしました〜

モカの顔がくもってる〜お出かけっていっても畑ってばれてたからだね犬(泣)



いっぱいありがとう揺れるハートこの日も楽しい一日になりましたるんるん

ニックネーム ユキ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

女子デート

2月の終わりにティンクくんと葵ちゃんとchieさんが会いに来てくれました〜グッド(上向き矢印)
chieさんの運転で高速を飛ばしてやってきてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すごすぎる〜Clap


chieさんの車に乗り込んでワンワン騒ぎながら(モカだけあせあせ(飛び散る汗))バーゼルへ連れて行ってもらいました


1IMG_3138.JPG




葵ちゃんとティンクくん揺れるハート





1IMG_3135.JPG




いい子で伏せ出来てましたよ〜exclamation




page.jpg



モカは・・・またまた車ではしゃぎ過ぎてちょっぴりお疲れモード眠い(睡眠)


1IMG_3151.JPG




続いてゆうひの丘へ〜犬(足)




1IMG_3219.JPG



この日の一番人気はパンダちゃんexclamation
葵ちゃんも狙ってるexclamation



1IMG_3315.JPG




ティンクくんパンダちゃん独り占めしてうれしそうグッド(上向き矢印)
とっても可愛い笑顔〜犬(笑)




1IMG_3292.JPG




やっと葵ちゃんの番になったらフード被ったまま一人で投げて〜一人でキャッチexclamation
一生懸命が可愛い〜揺れるハート




1IMG_3348.JPG




パンダちゃんを見つめてこのお顔グッド(上向き矢印)




1IMG_3352.JPG




モカもパンダちゃん狙いexclamation





1IMG_3387.JPG







page1.jpg




ティンクくんも葵ちゃんも最後にはお疲れモードに眠い(睡眠)

楽しい時間はあっという間・・・
また車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)飛ばして来てね〜exclamation×2

ニックネーム ユキ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

一番楽しかったのは?

みるくさんにかわいい雑貨やお花のあるホームセンターへ行こうと誘ってもらいました〜exclamation


1IMG_3005.JPG




まずはインディさんでランチ〜るんるん
インディさんに置いてもらっていたお洋服が何点か売れたので精算してもらいました〜るんるん
どんな子がお洋服着てくれてるのかな?




1IMG_3016.JPG



ダックスのそらくんとっても可愛かった〜揺れるハート




1IMG_3029.JPG



モカはそらくんも気になるけどパパさんやママさんにもすりすりして可愛がってもらいました〜
時々そらくんに怒られてた顔(イヒヒ)





page.jpg




ホームセンターは可愛いカントリー雑貨もたくさん置いてあって楽しかった〜
モカが重くて辛かったなあせあせ(飛び散る汗)
お花を買ってきました〜かわいい




1IMG_3080.JPG




最後はまたグランドで走ってきましたよ〜
まずはクンクンさせてねexclamation





anigif.gif




またもやたまたま、まこもちゃんのジャンプ姿をカメラぴかぴか(新しい)






1IMG_3098.JPG








1IMG_3101.JPG




この日一番楽しかったのは私ですexclamation
今度はパパに連れてってもらおうかわいい

モカも楽しかったよね〜大好きなまこもちゃんと遊べて〜るんるん







ベランダのツルニチニチソウも咲き始めましたグッド(上向き矢印)








マーガレットもグッド(上向き矢印)

ニックネーム ユキ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

きょ〜は楽しい・・・♪

きょ〜は楽しいひなまつり〜ですね


ですが・・・バレンタインデーのお話です揺れるハート




1IMG_2946.JPG




片思い中のまこもちゃんからおやつとおやつ入れ・DECOチョコをいただきました〜




page.jpg




おやつ入れはミニミニの缶でとっても可愛い〜
DECOチョコもまこもちゃんとみるくちゃんの写真入りで可愛い〜
食べるのがもったいないなあせあせ(飛び散る汗)




1IMG_2959.JPG




モカ喜んでま〜す
でもくれたのはママのみるくさんだよ〜顔(イヒヒ)
片思いはかわってないね犬(泣)





1IMG_2977.JPG





いい子ちゃんアピール中犬(笑)
おやつとっても美味しかったみたいですexclamation






1IMG_2974.JPG



テーブルの上を覗いて〜かなり美味しかった様子ですexclamation
せっかくみるくさんにおやつを頂いても好き嫌いが多いモカは
食べないこともしばしば・・・
そんなことを分かってくれていて
「食べなかったらりきちゃんにあげてね!」と
言ってくれるので助かります!
今回はりきちゃんにあげないで独り占めしそうですよグッド(上向き矢印)




1IMG_2994.JPG



『もっと食べたいよ〜』って訴えてますexclamation

ニックネーム ユキ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする